2015_07
22
(Wed)21:04

ヨナ妄想&考察

Twitter上のふせったーにあげたものに加筆修整を加えたものです。
皆様の妄想や考察を読んで新たに考えはじめました!

とりあえずヨナちゃんがお守りを買ったのか…
この前は長寿の話もしたけど、あれは多分キジャが店主に聞いたのでヨナちゃんは癒しと幸福のお守りを見ていたんだと思われますよね。
16巻の「ハクの傷を〜」のシーンを思い返してもやっぱりハクにあげたいと考えたとしか思えませんよ(ハクヨナ脳)

Twitterのお友達の方が別離のフラグの話をしていて、私もそのフラグありだと思います…

ヨナちゃんがお守りをハクにあげたとする。
なんとなく彼は形に残るものを貰うのに抵抗というか、なんかありそうな気がする。
うまく言葉にできないけれど。笑

常に闘わなければならない立場にあるし、無くしたくないというか、壊したくないというか…そんな感じです…わかりにくい言い方ですみません
特に姫から幸福とかそういうお守りを貰ってしまうと…そう思う気がする


斉国にいく件について、まぁまさか二手に別れたりは………しないですかね。
四龍がどうなるかなぁと…
高華国からでると四龍の力が弱まることは、ヨナちゃんたちは知らないと言ったが、そういえばみんながいるところでジェハが高華国に戻ってきたら体調が良くなった的なことを言ってた気がする、だから知ってるのかな?
そしたらヨナちゃんは彼らを連れていかない気がする …

そして多分四龍がいかないとハクは瀕死の危機になりそうな感じが私はします…
またスウォンと出会ってしまいそうな気もしますし…


そこでハクとヨナちゃんが別れるか?とも考えたけれど、うーん…
なんとなく四龍とヨナちゃんを離しちゃいけない気もします。

難しいですね、草凪先生はいつも予想の斜め上をいくので展開すごく気になります。
そしてそろそろ剣と盾はでてくるのかな …

考えれば考えるほど広がる妄想…
グダグダですが読んで下さってくれた方ありがとうございます(^^)

そしてコメントをくれた方もありがとうございました!お返事させていただきました。

しかし楽しいヨナ妄想は…
スポンサーサイト

COMMENT 0