2015_07
18
(Sat)14:34

暁のヨナ19巻OAD &花とゆめ20号暁のヨナドラマCDについて

今回の花ゆめにはOAD情報が載ってましたね!!
ヨナちゃんの浴衣姿可愛い♡
ジェハさんが危ない!
わあーサービスショット??
ん?

ハクの胸に刀傷…??

一瞬見間違いかと思いましたがどうやら違うらしく。
私ハクに傷跡は残ってないのかなーとずっと気になっていたのですが、原作はどうなのでしょう?
傷について触れるシーンもなければ、実は傷が見えそうなシーンもないような気がします。
アニメだけか、原作も実は傷があるのか気になるところではありますが、とにかくOAD楽しみですね♪♪

そして公式様!!ハクヨナ展開を!期待してます!!!
だってあの話の中ではハクヨナ展開ないどころか話すらしてませんからね!あの二人!(笑)
ヨナアニメが終わってもの足りない毎日を過ごしていたので再びアニメが観れるのが楽しみです(*^^*)

そして……
花ゆめ20号の付録にヨナドラマCDが!!!

わーーーい!!!やったあああ!!
しかも内容は前回までの「青くなる森」で…!
キタコレ!!ハクヨナ展開きた!!!!\(^o^)/♡♡♡

「ハクがいれば何も怖くない」とか「ハクは渡さない」が聴ける……!!!

ハクヨナだけでなくそれぞれに見せ場がありますし、どんな仕上がりになるか楽しみですね!
なんと言ってもシンアが!しゃべる!たくさん!!
よかったね岡本さん…!

そしてドラマCDはヨナだけでなく、18号は神はじ、19号はなまいきと高嶺と花、そして20号はヨナと、とっても豪華な3号ですね!!
どれも読んでいて、好きな漫画なのでとっても嬉しいです(^O^)♡
特になまいきはずっとドラマCD化を待機していたので♪


夏から秋にかけてが楽しみすぎます…!
10月にはイベントもありますし、ぜひイベントで2期発表を期待したいですね!
本当楽しみが増えたところで秋まで生きられます♪(笑)

今号の感想共々連続更新失礼致しました!
スポンサーサイト

COMMENT 2

月桜キキ  2015, 07. 20 (Mon) 21:29

みきちゃんブログ開設おめでとうございます(´∀`,,人)♥*.
記事、楽しませて頂きました!至る所に愛が詰まっててキュンキュンしちゃいました〜
更新楽しみにしていますね♡

Edit | Reply | 

光希  2015, 07. 21 (Tue) 19:26

Re: キキちゃん訪問ありがとうございます♪♪

キキちゃんコメントして下さりありがとうございます!
嬉しいです* ( *ˊ ˋ) *◌
ハクヨナに愛を叫びまくったので伝わっててよかったです!笑
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
頑張ります♪♪

Edit | Reply |