2017_03
25
(Sat)14:15

3.20 春コミありがとうございました!


3.20春コミ無事終わりました!
初めてのサークル参加でしたが、お手伝いしてくださった笙子さんやぱっきーさん、そしてお隣のスペースのフカミドリさんと一緒だったためとても楽しいイベントでした!ありがとうございました( *>ω<*)/
今回ヨナサークルさんが多く、憧れのヨナクラさんとも会え本当に素晴らしい一日でした♪
スケブまで押しつけてしまったのに快く引き受けてくださったり、本を買ってくださったり、ヨナクラさんは本当に本当にお優しい方ばかりで感動しましたヽ(;▽;)ノ

Twitterのフォロワーさんもたくさんいらっしゃって色んな方とお話もできましたし、差し入れもたくさんいただいたのでしばらくお菓子に困りません(*´∀`)笑


私の本など買う人いないとあまり冊数つくらず持っていかなかったら結構すぐ無くなってしまって驚きでした…
ヨナパワーすごい…
せっかくスペースまで来てくださったのに買えなかった方本当にすみませんでした><
只今増刷して通販させていただこうと思っているので、宜しければご利用くださいませ。
余ればまた次のイベント参加の時に持っていきたいなと思っております。

通販開始次第またこちらでもお知らせしますのでよろしくお願いいたします。




今回あまり時間がなく短い両片想い話2つになってしまい、つまらないだろうなーと不安に思っていましたがあたたかい感想をいただいてほっとしました…( ´ω` )
次の本をつくるときは短編集の下のほうかまた違う話になるかまだわかりませんが、とにかくハクヨナいちゃいちゃさせたいブームなので(いつもかもしれないけど)いちゃいちゃさせたいなと思ってます

本誌感想も書きたいのですがスパコミ発行予定のハクヨナアンソロの原稿をいち早く仕上げなければならないので原稿終わってからになりそうです
ハクヨナアンソロは豪華メンバー勢揃いでなぜ私が参加しているのか…という感じなのでビクビクしてますがハクヨナ愛たっぷり込めて描いてるのでこちらも読んでいただけると嬉しいです。頑張らねば……!
アンソロの詳細も決まり次第こちらでお知らせできたらなと思っております。


ではまた後日本誌感想にてヾ(*‘ω‘ )ノ

20170325141328bcc.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 4

原田笙子  2017, 03. 27 (Mon) 18:09

春コミお疲れさんでした!
手伝ったと言うか椅子を半分奪ったというか(笑)。
たぁのしかったねー!
みきちゃんの同人誌デビューをこの目で見れて嬉しかったよ(T_T)

Edit | Reply | 

Miki  2017, 03. 27 (Mon) 22:08

Re: 笙子さん

ありがとうー!!
いやもう笙子ちゃんが来てくれただけで嬉しいよヽ(;▽;)ノ
またみんなでイベント行きたいなー(*´∀`)

Edit | Reply | 

ぱっきー  2017, 04. 05 (Wed) 18:27

遅くなっちゃったけど、春コミお疲れ様でした!
手伝ったというか本当に座っていただけだけど、すごく楽しかったよ~!やっぱり本たくさん必要だったね!笑
次の本も楽しみに待ってるよ( •ε- )♡

Edit | Reply | 

Miki  2017, 04. 11 (Tue) 13:58

Re: ぱっきーさん

ぱっきゅんありがとう!
隣にいるだけで心強いよ!ヾ(*‘ω‘ )ノ
また次出る時もよろしくね( •ε- )♡

Edit | Reply |