--_--
--
(--)--:--


2017_03
07
(Tue)22:29

3/20 春コミ


3/20の春コミにてハクヨナ本を出します!
学校の課題もあり2月から原稿のスタートでもう毎日ずーーっと原稿を進め、なんとか入稿できました…!
ちゃんと仕上がるのかまだ不安ですが、とにかく一安心です…(*´∀`)-3

「ハクヨナ短編集 上」
A5/38p/¥300
東8ホールX61b
FANTASIA*Miki

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61783342

両片想い話2本とイラスト何枚か描きました。
私自身初の同人誌でドキドキしてますが春コミいらっしゃる方がいましたら立ち寄ってくださると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!

COMMENT - 0

