2016_11
29
(Tue)19:54

あかつきのよにゃ




ヨナ本編は休載でしたが、付録があかつきのよにゃはらへりふせんセットとのことでして。

2冊買い余裕でした!!!


なにこれ可愛すぎぃぃ(*´Д`*)もう1個欲しいくらい…(*´Д`*)

休載号に付録をつけるとは大人のやり方汚い…!と思いつつまんまと罠にはまりました。
だってこれは2個あっても全然惜しくない!


ハクヨナセットでみずほ先生ありがとうございます……!
中身のふせん自体はヨナちゃんとハクもきぐるみ着てますが、表紙と裏はどうやらそれぞれねこたちを愛でてる(?)様子。
なんだこの子達ハクヨナ夫婦に飼われてるねこちゃんたちなのね~!という妄想は置いといて、本当にとっても可愛いです…!
ジェハにゃんがヨナちゃんに甘えにいったらハクにぶん投げられそうですw他の子達だから許されるw

花ゆめはここ2年くらい買ってますが、ヨナの付録をそんなに見たわけではなかったので単純に付録があると嬉しいです~
そして日常使いできるものだとより嬉しい(*´`)
アニメのグッズだとなかなか日常で使いにくいものが多かったので(;´Д`)
けれどやっぱり原作のみずほ先生の絵ならばなんでも欲しいです~

ふせんとっても可愛いのでもし購入されてない方いましたらぜひ購入オススメします♪


ちょこっと落書きを。


2016112919240931b.jpg


20161129192549028.jpg

白ねこヨナにゃんが可愛すぎました(*´Д`*)♡
リアル等身だとハクがなんだか面白い(笑)


20161129192927388.jpg

ハク&アルギラ
このコンビすごい好きなのでまた手合わせとか諸々みたいなぁ




次号はヨナ本編もあり表紙もありカレンダー付録もありで盛りだくさんですね♪
そしてなんと花ゆめデートカレンダーらしいですよ…
公式がデートというのだからあれは紛れもなくデート風景…!!
妄想が捗ります…(*´Д`*)
はやくカラーで拝みたい……!✨

花ゆめ発売日はやくこーい!

COMMENT 0