--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
18
(Sat)20:03

花とゆめ13号 暁のヨナ124話感想




第124話 来てくれてありがとう





課題が忙しくてなかなか感想書けず(;´Д`)
一応読んだ話ぜんぶ書きたいので時間を見つけてなんとか……!


前回の素晴らしきハクヨナ回から普段は二週間でも長いのにあっという間に次の花ゆめ発売になりました
ハクヨナパワー恐るべし。
1ヶ月半待ったのもありますけどね……

今回は時間が経ってしまったこともありざっくりいきたいです。




リリちゃんめちゃ可愛かったですな………
予想通りグンテさんが好きだったのですね……!

けれどあそこまでとは思いませんでしたww
大人しい娘と言われてただけありますね(笑)


ヨナキャラって変に気取るキャラがいなくていいなーと思います。
好きな人の前でうまく喋れないとかはありますが、変に裏がなくって。

スウォンと以前に出会い護衛としてつけていたのもありますが、リリの喋り方とか素直に真っ直ぐなところがいいなぁと思います。陛下だからといって急になにか改まるわけではなくただ単に向き合っていて。(ヨナちゃんのこともあるからと思いますが)



スウォンの恋愛に関してですが、あまり興味無いというか本当にそういうことは頭にないんですね。

ヨナちゃんのことは本当にただの妹としてとしか見てないのかな。
「急に女性に見えて困ります」とか赤面とかしてたのでちょっと?なところがありましたけれども。

人は好きというところはなんだかポイントな気がしますよね。


やっぱりヨナキャラはいいなーと思います。
スウォンが完全に悪ではないところとか…
憎めない…

いっそのこと悪だったら素直に憎めたのに…!笑
そこがいいんですけどねw



そしてヨナちゃんとの女子会ですが、もーーーーーーーーーヨナちゃん可愛いすぎて持っていかれましたね……えぇ…………
やはり女子会大事っすね………


というかビックリしました。ヨナちゃんハクさんのことが好きだって気づいてたんですね………
てっきり気づいてないものだと…。


やはりヨナちゃんはグンテみたいなタイプはあんまり好みじゃなさそう笑
中性的なタイプがもともと好きみたいですからねぇ
なのにハクのことを好きになっちゃうところがいいですよね…

いい女になったって言われて喜ぶリリ可愛いですねぇ……
わたしは嬉しいねって共感するヨナちゃんにきゅんとしちゃいましたよ…



そして私もあんたみたいな格好良い女見た事ないって言われたって喜ぶヨナちゃん可愛すぎですか………
このとろけそうな笑顔……眩しい……ハクさんにみせてあげたいぜ………



リリに誰にとすかさず突っ込まれてハッってなるところもまた可愛い……もうヨナちゃん可愛いとしか言えない…可愛い……。



おそらくっていう時の顔がまたいい…!そしてこの長い沈黙…!
本当にハクを好きになることなんて思ってもみなかったんだろうなぁという感じがします。

そういう恋いいですよねー。当たり前のように一緒にいすぎて、恋愛という感覚は今までなかったけど、ふとした時にその人がいかに大切で特別な存在かわかってしまう。
はじめから好き!と思っている相手と両想いになるより私はこういう恋愛のほうが好きですね!
ヨナに関しては約20巻かけてやっとここまできて、とっても大事に恋愛描写描かれてきたなぁと思います。
ここからがとっても美味しいところですね…。やっと両片想いですもの…
すれ違いとか色々壁が待ち受けていうですけれどここから10巻くらい両片想い時代みていたいです(笑)

その間私ははやく恋人になれよ!とか結婚して!とか言いまくりますけど、両片想いの時にしかないこの大事な時期もたっぷり味わいたいのです(笑)矛盾している(笑)




おっと話がそれました!
Uターン!



そのころのハク
でシンアとそのモフモフ暑くね?って話してるところが可愛くてw
夏とかやばそうですけどさすがにとるんでしょうか
というか服装からして暑いですねww


ヨナちゃんはハクのことを好きだと気づいても告白できないんじゃないかと思っていたのですがどうやらそんなこともないっぽい?

流れ者の市場でもまだ恋愛的ではなかったけれど寂しいといったら困らせると言っていたので、てっきりそうなのかと。

どうやら恥ずかしさが勝つみたいですね。
たしかに今までそんなふうに思ってなかった相手(しかも相手の自分への想いにも気づいてない)に突然告白とか恥ずかしいですね。
でもヨナちゃん、ハクはあなたのことをもうそれはそれは自分の命よりも大事に思ってて愛してるのでそういうのは考えなくていいのよ…!

ただ、告白しても今のハクじゃ確実に受け止められないでしょうがww
この前幻聴とか言ってたので「好き」という言葉はもっと聞き取れないでしょう…ハクさん…しっかり…無理もないけど(笑)


今まで普通に喋ってて「ハクと寝る」とか「好きな子に言わなきゃだめよ!」とかさらりと言っていた子が緊張してうまく喋れないとか、いっぱいいっぱいだもの…とか言ってるんですけど可愛すぎませんか……?????

両想いになったらハクさんほんとに命が危ない気がします(

だって愛しい愛しい今までずーーーっと想いを寄せてきたお姫様が自分のことを好きになり、いっぱいいっぱいとか言ってるんですよ……?昇天しますよ………



私が死にそうです←
両想いになったら私の命も危ない気がする。




そんなこんなで噂の張本人ハクさん登場☆できゃああぁと驚くふたりが可愛いw

頬を赤らめるヨナちゃんもまた可愛い……



お礼をいうリリに対してあんたが無事で良かったというハクイケメンすぎなんですがどうしましょう
とっても優しい顔してていいですねー

そして一瞬でこの人かなりヨナの事好きなんじゃない?とリリに気づかれてますよハクさんwwwわかりやすいw

ほんと気づいてないのは本人達状態ですな……



こんな恋愛的ないいシーンが続いたあとはお約束、壁が待ってますよ…
ついに簪が登場しました。

この前のお守り回でいい雰囲気になったあともヨナちゃんとリリが誘拐されてそれどころじゃなくなったので、本当に暁のヨナは油断できませんよ



簪を手に取るハクさんの表情がこれまた切ない…
彼もまたヨナちゃんが自分を好きだなんて一切気づきませんからね…

次回どうなるんでしょうね…このまま続くのかまた場面が変わるのか…。


簪を返さないってことはおそらくないと思いますが、ヨナちゃんが受け取ってどうするのか。
もう11巻のような反応はしないと思うのですが、なんだか反応の薄いヨナちゃんにハクさん?ってなったりするのでしょうか。



残念ながら次回は休載なので次は7/5…。
なんでしょう、今回は短かったのに次回の一ヶ月後は長く感じますね…!
はやく読みたい!!


けれど課題に追われすぎてあっという間に6月も終わりそうです。のんびり絵を描く時間がほしい…。



そういえばOADの情報が載ってましたね!
ザ花の番外編の酒盛りをやるみたいで……!久々のハクヨナにもう楽しみすぎます!!!
前野さんと千和さんの声でハクヨナが聴ける………!
温泉回はハクヨナ的に薄かったので今回本当に楽しみです。

OADについては素直に喜べず言いたいことも色々とありますが、なんだかんだまた声優さんたちの声付きでアニメを観れるのは嬉しく思います。
久々に動く腹へりたちを観れるのを楽しみにしています。

けれど、なによりアニメ2期を全力で待機してます………。
やはり観たいよ…テレビで…リアタイで……。

観たいところたくさんあるんですよおおおお…!!声優さんたちの声付きでも聴きたいですし…!
ドラマCDで全話とかやってほしいくらいです…
水の部族編のハクの激昂とか前野さんの声でぜひ聴きたい…。
お守り回のハクヨナも聴きたい…前回の123話も…。

アニメやってくれませんかね…切実に。
まぁ原作が一番なんで原作があれば満足ではありますけどね。





ざっくりのつもりが話がそれて少し長くなってしまった…?かな?

いつも拍手&コメントくださる方、ありがとうございます!
ヨナ語りするのは本当に楽しいのでお相手してくださるととっても嬉しいです〜( *ˊᵕˋ)


それではまた7月に。




(それと、また別の話ですが、HPを作ってみました!
基本Twitterにアップした絵を載せるつもりで二次やオリジナルを置いていけたらなぁと思っています!
ぼちぼち追加していきたいと思うので、もし興味ある方いらっしゃいましたらお時間ある時にご訪問いただけたら嬉しいです(❁´ω`❁)
よろしくお願い致します♪→Fantasia)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

