2016_05
21
(Sat)13:38

花とゆめ12号 暁のヨナ123話感想




第123話 言えない気持ち




とりあえずタイトルで悶えたハクヨナ重症者はどこにいますか?ここにいます←
やっとですね………一ヶ月半……長かった…
でも待った結果がこれならばもう何も言えません。

まさに神回。これこそ本物のハクヨナ回でした…。






「…え?」っていうきょとん顔のハクさん可愛い。
そりゃあそうやな、「ハクに触れたい」って言葉が聞こえたんだよ?
いやいやいやいや、姫からこんな言葉がでてくるなんて思わないっすよね。
わたしも思いませんでしたよ…



1,2,3コマ目でぶわっと今までにない赤面の仕方をするヨナちゃん可愛すぎですか…。
この段階が本当にいいですね…みずほ先生のこの描き方が素晴らしい…効果抜群です。


結構強い意思で触れたいと言ったと思いきや何を口走ってるの!って感じでしたね!
それも可愛いから問題ない!



急いで戻ろうとして木の根に引っかかり転びそうになったところをハクに腕を掴まれて支えられるベタな展開。
ハクから触れるのはこれが初?

すかさずヨナちゃんの熱を図ろうとするハクさん。お約束ですね!

ひょっとして熱があるのは俺…?

もしかして幻聴…?
(長年片想いを患った弊害)


おいいいいい違うだろおおお!!まぁこうなると思ったけどさああ!期待を裏切らないでありがとうって言いたいところだけど違う!!
ところで公式的にちゃんと片想い認定されるの初めてな気がしてふおおおってなった


まさか熱の次は幻聴にされるとは……
これから自分に都合にいいことは全て熱があるか夢か幻聴にされるやん…


ヨナちゃんはヨナちゃんで聞こえてなかったみたいとほっとしてるし、君たちそれじゃあまだまだ想いは通じないぞ………!

聞かれたら絶対からかわれるってハクにからかわれるのが嫌?なんですね
なんだろう、ハクへの想いが確信づいてきたからこわいのかな?そんなふうに思われてしまうのが

そんな中ハクさんは先程のことを反芻中ですし、この2人はいつになったら素直に想いを伝えられるんでしょう





(でも久々だから一緒にいたい)って可愛すぎですか………。もう一度いいますよ?可愛すぎですか……。

ヨナちゃんがこんなふうに思うことがくるなんて………涙でそう。いや今回は本当に泣いたわ。

でもそう思いながら眠れないから何か話さない?と言うのがいじらしいね…!

ここのさ、

「あ…あのね眠れないの何か…話さない?」.。oO(でも久々だから一緒にいたい)

「…いっすよ」.。oO(なんだ単に喋って落ち着きたかったのか 先程はやはり幻聴…)

がもう君らこころの中の吹き出しの中も喋って!!!!っていう思いで溢れすぎた!!

このすれ違いよ!!これがハクヨナよ!!想いが通じ合う時がくるのが楽しみだね!(まだ先っぽいけどみずほ先生だからわからない)




「あっち座ります?」ってすっと手を出してとろうとするこの自然さがたまんないですね。
血相変えてバッと手を引っ込めるものだからヨナちゃん一体どうしたんだろうとページをめくってみたら(いっ今気付いたんだけど私… 大分お風呂に入ってない!!)ということで。
え?今更?って私も思いましたよ笑 だってそうやって今まで旅してきましたからねぇ
でもそんなところも気になるようになってきたということはそれほどハクのことを意識しだしたということで………いいですね…ヨナちゃん本当に恋する乙女ですねぇ…


ハクが何度も手を取ろうのとしてるのにヨナちゃんが必死に避けててこれはハクさん傷つくなぁww
ズゾゾゾが面白すぎるw


シュババババババ
フオオオオオ

なんだよお前ら!!!なんの夫婦漫才だよ!!!!!
みんな言ってましたけどほんとにNGライフ思い出しますよねw暁のヨナが少女漫画してますよ?!ラブコメしてますよ??!!
ヨナちゃんの顔敬大に見えて待ってこれヨナちゃんやないwwwって思いましたわwwけれどこんなところが好き!!


「何だよ!!話するっつったから手ェ引こうとしただけだろ!? 俺は近寄る事すら許されねーのかよ!!」←本音爆発


ついに言いなさった………!!!!
ハクさんがこんなふうに本音ぶちまける日なんていつぶりですか??!!!というかあったっけ?って感じっすよ!!
めっちゃキレてますよwwwそりゃあそうやwwあんだけ露骨に避けられればなw

こういう時に敬語外れるのがいい……!!ハクさんは冷静でいられなくなるとつい敬語が外れますね

「つか俺の速さについていってるあんたすげェな!!」ヘンデ並だったぞ今
これ思ったんで言ってくれてよかったwwwヨナちゃんすげェな!ハクから高速で逃げてるよ!って思ってたww

そこは維持で逃げ延びたヨナちゃん
こういうときの女は強いですよね!


「何?このくらいの距離で話すればいいんスか? 何の話?プッキューの頬袋の中身について?」
確かにそれも楽しそうだな!
今回は会話が全て面白すぎて書かざるを得ない…
みずほ先生のセンスが素晴らしい…
今度オフ会でプッキューの頬袋の中身についての議論をしてみずほ先生にお伝えしましょう!←

このハクの言い方と距離がたまらねぇ!


「もう少し…近くで話したい……です」
ぎゃあああああああああヨナちゃん可愛いいいいいい!!!!!
……ですって……!ですって!!可愛すぎ!このはっきり言えなくてちょっと遠まわしな感じがほんとに可愛い!!


そして気分良くして「……」するするする と無言で近寄るハク可愛すぎかよおおおおお!
ちょっと頬染めてるし……!←弱い。って書かれてるけど本当に姫さんに弱いなぁ……!チョロイねハクさん!!

ここまでって止められて「意味わかんね」っていうハクも可愛いすぎ………拗ねてるの可愛すぎかよ………
なんだかテウ&ヘンデみたいな顔に見えた

久々に子供っぽいハクが見れて嬉しすぎる…

このヨナちゃんのですよね!!っていう心の中のツッコミもいい…


「や…私 今 たぶん 臭うから……」

今回ハクのきょとん顔が多くてとっても可愛い…


「屁こいた?」
「違わい」


ちょっと待てwwww少女漫画のヒロインに屁こいた?っていうヒーローなかなかいないぞwwwwww
デリカシー!wwwでもハクさんのそんなところがいいんだよ!好きなんだよ!
変に気取らずかっこつけずなところが本当に好き!!

そして違わいと返すヨナちゃんも可愛い


「そうじゃなくて …ずっと汗まみれ泥まみれで お風呂入ってないし 髪とか色々…」
ヨナちゃんはやはり髪の毛を結構気にするんですね

「は??今更? もう一回言うぞ 今更??」
(ですよね…!)←私の心の声

ハクからしては本当に今更ですよね、ずっと今までこんな感じでやってきたのに今更臭い気にするなんて
でも、恋する乙女は違うんですよ…好きな人の前だと気になって仕方ないんです……ヨナちゃんが女の子してるんだよ……


「別に俺は気にしねーしお互い様だしいーじゃないスか」
ほら座ってってぽんぽんするのがなんか可愛い…
それでも引き下がるヨナちゃんにまたしてもキレるハクがwww今回ハクは本当に素直というか本音爆発してますね……!珍しすぎて感動しましたよ…

「気にしねっつってるだろめんどくせェな」

「ややや本当にご迷惑になりますし!!」

「俺がいいっつってるでしょうが」

なんだこのぐいぐいぐいという攻防戦!
ヨナちゃんの言い方めっさ可愛いし、お互いに時々敬語混じりだったりタメ語だったりするのがもうたまらねぇよ!!

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐとまだ続く攻防戦…(だからなんの夫婦漫才だよ…)

「つか俺の力に拮抗するとはあんた本当すっげぇな!!」(ですよね…!)←私の心の声
だが恋する乙女は強い!!


そしてこの流れでヨナちゃんをギュッとするとは………!(昇天)
ぼふってなるヨナちゃん可愛い頬染めるヨナちゃん可愛いガクってなるヨナちゃん可愛いとりあえず可愛いすぎる…

ハクさんって例え本当に匂ってもヨナちゃんならいい匂いと思うんじゃないすかね…患ってるし…

これはヨナちゃんがここまで抵抗しなければ抱きしめることはしなかったのかな
ハクさんもかなりやけになったよね…


この次の瞬間には逃げられないようにがっちりホールドしてるのがさすがっすねハクさん…

「別の我慢ならいっぱいしましたけど」
というハクの言葉に「えっ他に何か!?」びくってなるヨナちゃん可愛い…
ハクが自分のことを好きだとは微塵も思ってないからこれ知ったらどうなるやら…


「…さぁね」って目を細めながら言うハクさんの顔がたまらんんんんん!!!
ちょい切ない表情が大好き…



ぎゅーーーー
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ぎゅーーーーってなんだよ!もうなんだよぎゅーーーーって!!!!(暴走中)

やはり髪の毛を気にするのねヨナちゃん…でもお構いなしにヨナちゃんを堪能するハクさんもう色々えろいよ大丈夫???
こんなの本当に久々だね?ハクさんも色々たまりに溜まってて爆発したんだね?


この髪とか耳とかをいじりながら耳元で囁くなんて犯罪です!!!!←


ハクさん遊んではないな…これ結構本気なのよね…
本当にお互いの気持ちに気づいたらどうなるんだろ…今これで恋人じゃないんですよ?恋人になったらもっといちゃいちゃするの???



心臓がどうにかなりそうってもう完全に恋………恋だよ………ヨナちゃん完全にハクに恋してるよ………


いい加減放してっていいながらヨナちゃん離れたくなさそうだよ…手ぎゅってしてるよ…たぶんこれで本当に放されたらあっ…ってなるでしょ…


まさかのゼノの真似になごみすぎた……うつるヨナちゃんも可愛いしもーなんなのこのふたり………恋人じゃないんだよ??????


これあれなのかな、ハクはいい匂いだと思ってるけど自分の口から本音が言えないからこうしてゼノの真似して言ったのかな…軽いノリな感じで……



このさーーーーーーハクがくくくって笑ってるのをヨナちゃんが頬染めて見て、そしてヨナちゃんに見られてるのをハクが気づいて視線があってヨナちゃんさらに息を呑むように頬赤くするこのコマの流れたまらない…
みずほ先生神すぎるよ……………



瞼の腫れにふれてくれて嬉しかった!!
やはり気にするよね……でも謝らないでっていうヨナちゃん本当にかっこいいですね……


ハクに格好いいと言われて嬉しくて頑張ろ〜っていうヨナちゃん可愛すぎ…
ハクに褒められるの本当に嬉しいんだね…

「あんたみたいな格好いい女見た事ねェよ」っていう言葉はある意味自分が一番な気がしてやっぱり嬉しいよね
いい女はいるけど格好いい女はいないのか?風牙の女性は格好いい人いっぱいいそうだけどまた違うのね~



嬉しがるヨナちゃんみてちょい頬染めるハクさんがまた可愛くて………
.。oO(可愛い…)って思ってるんだろうな……なんかそんな吹き出しが見えるよ…(勝手に)


本当に今回は城時代な感じでしたよね
そしてヨナちゃんはもうスウォンのことは本当に吹っ切れているんですね

スウォンと話す時間が嬉しくて楽しくて待ち遠しかった
でもハクといるときは少し違う
呼吸をするのが苦しくて言葉を紡ぐのも怖くなる
でも近づきたくてたまらない


だから完全にもう恋じゃないですか…完全に落ちてるじゃないですか………
今までハクの前でどうしてたっけ?っていうセリフがヨナちゃんが出てくる日がくるとは…しみじみ

近づきたくてたまらないっていうのが本当にたまらない…やばいね
ハクさん、ヨナちゃんはハクさんに近づきたくてたまらないんですよ
もう我慢しなくてもいいんですよ…

でもハクさんはずっとそうだったのに11巻の冗談やめてでピシャリと言われてしまいましたからね…笑



今までヨナちゃんはハクのことをまだ恋愛として思っていないと思っていたのですが、スウォンと比較してるけどどうなのでしょう
なんとなくスウォンのときとはなんだか違うなーっていう感じなのかな

気づいてるのか気づいてないのか…どっちなんだ…




ハクさん昔のこと思い出させちゃってちょっと申し訳なく思ったのかな
「………とにかく~ のこの間が話変えた感があるような気がする


たしかにあの時離れたのはかなりの失態ですものね
でもそれに対して「誰のせいでもないよ 優しくしてくれた人を疑うのは とても苦しいことだから」って返すヨナちゃん本当に格好いいですね……
強いなぁ…成長したなぁ…

これにはスウォンのことも含まれていますよね
それでも人を信じることをやめないのが、いいですね…そんなヨナちゃんにみんな惹かれてるわけですし


何度裏切られても あんたは信じることを 諦めない

これヨナちゃんの服をぎゅってしてるんだよね?この構図たまらないなぁ…頭くっついてるのかな?
ちょっと驚いてるヨナちゃんの顔も深く誓うようなハクの顔も………



そして空気を読むようにひょっこり姿を表したお守り……お守りについて触れてほしかったから本当にありがとう……!
頬染めるヨナちゃんが可愛い…


ハク

返そうと思っていたの
時が来たら
父上の命に
従っていたお前に
自由を

どうしよう
その時が来ても


きっとハクを
手放せない


んんんん;;;;
ついに気づいたのねヨナちゃん………ここまできたのね……

もう涙が出る……


これでヨナちゃんは完全にハクを手放せないと気づいたけど、まだハクの気持ちにはやはり全然気づいてないんですね…

完全なる両片想いみたいな感じですか……?
美味しいですね…

なんかここからやっとスタート地点って感じですね、本格的に恋愛開始のよう


これからどう二人の距離が縮まっていくのか……楽しみですね……!



いやーーー、一ヶ月半本当に待ったかいがありました………
みずほ先生大変な中、こんな素晴らしいものを本当に本当にありがとうございます……!
まさかの1話全てハクヨナ……!もう満足です…何も言うことはありません…

前半のギャグと後半のいちゃいちゃの加減が絶妙すぎてたまらなかった…



次回はもう次の日かなー、それともスウォンサイドかなーとか思いますがもういいです…
もっと2人を描いてくれてもいいんですけどね…!


もうこのまま一緒に寝ちゃいましょう!
朝になってみんなから何か言われればいいです!
2人はかなり満足してすっきりしてそう笑



次号は休載でも…!と思っていたけどどうやらカラー付きで掲載みたいで…!やったーーーー!!!!嬉しい!!!゚。*(*´∀`*)*。゚

けれどみずほ先生どうか無理はせずお身体には気をつけてくださいね…
体調が第一です。




123話、まさしく神回という言葉にふさわしい素晴らしいハクヨナ回でした。
ずいぶん荒れてましたが読んでくださった方ありがとうございます(^^)


それではまた次回を楽しみに頑張りましょう!






スポンサーサイト

COMMENT 4

prin  2016, 05. 21 (Sat) 23:59

こんばんわ。待ってて良かったですね。もう何度読み返したか(笑)

本当にNGライフを思い出すギャグっぷりでしたね(笑)前回のラストから、まさかの幼馴染漫才な展開とは。
本当に初期以来?な、素直に拗ねたり怒ったりするハクがカワイイ(笑)また、我に返って赤面したり、ハクの腕の中で真っ赤になったり、恋する乙女なヨナちゃんは尋常じゃなく可愛いですよね♪

隣に座らせるだけのハズが、どさくさに紛れて抱きしめちゃうのが良いぞハク!もう髪や耳元に触れる手が色っぽくてどうしようかと思いました(笑)ハクの表情は勿論、首筋がまたムダに色っぽいし(笑)
コメディタッチのラブシーンでこんな色っぽいんじゃ、本気のシリアスなラブシーンになったらどうなっちゃうんでしょう(笑)

ヨナちゃんはハクの気持ちには全く気づいてなさそうですね。11巻までは、ハク結構ストレートに愛情表現してきたと思うんですが、完全スルーでしたからねえ。これまでハクから口付けられたりのあれこれを、思い返したりしないのかなあ。

まあ、あまり早くくっつくと、ジェハやキジャがいたたまれないし、両片思いはそれはそれでオイシイので、これからが楽しみですね♪

Edit | Reply | 

Miki  2016, 05. 22 (Sun) 10:04

Re: prinさんコメントありがとうございます!

prinさんおはようございます(^^)
今回もコメントありがとうございます!

本当に待って良かったですね…!私も何度読み返したことか…笑


まさかこんなラブコメ展開になるとは…暁のヨナが少女漫画してると感激致しました…!笑
ヨナちゃんもハクも可愛かったですよね…ヨナちゃんは完全にハクに恋してますし、ハクはヨナちゃんに弱すぎですし…
ハクはまるで犬のようでした笑

ハクの触れ方や表情色っぽかったですね……!あれは心臓がどうにかなっちゃいますね…
ハクさん無駄に色気を撒き散らしすぎですよ!笑
シリアス、そして恋人になったらこの2人どうなるのでしょうね…!

悲しいくらいに気づいてませんよねw
今なら昔とは違う反応が見られるんだよ…頑張れ、ハク…!
思い出してほしいですね…!そして顔真っ赤にしてほしいです♪

両片想い期間はとってもおいしいですからね!
焦れったいですがここからどうなっていくのかとっても楽しみですね゚。*(*´∀`*)*。゚

Edit | Reply | 

mituba  2016, 05. 24 (Tue) 08:55

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
実は、今回の花とゆめ発売を三日前くらいから、カウントダウンしていまして、明け方の四時に24時間営業しているスーパーに買いに行きました。もう、あの時の喜びとドキドキは幸せでした。もう何回も何回も読みなおして、みずほ先生ありがとうと感謝いっぱいです。が、ラストで、ふたりの会話で、何度裏切られても~のくだりが今後の大きな展開へとつながっていくんでしょうね。ヨナの生死にかかわるような?(想像です)早く、スウォンとの話が見たいですが、四龍、ハク、それを統べるヨナの存在が明るみに出てきてなんだか、また、危機的状況に進んでいくんでしょうか?
今回、ふと、緋龍王とヨナが初めて重なって少し感動しました。
スウォン、ハク、ヨナのからみもみたいなか、また、次のステージに入りそうで、楽しみです。早く、六月にならないかなあ~。
と、書きましたが、今回のハクヨナの話とても癒されました。

長々とすいません。(*'ω'*)

Edit | Reply | 

Miki  2016, 05. 26 (Thu) 18:34

Re: mitubaさんはじめまして!

mitubaさんはじめまして!ブログ読んでいただきありがとうございます(^^)
私も今回は本当に待ち遠しくて夜中にコンビニに買いに行きました(笑)
一ヶ月半ぶりに読めた喜びもあり、展開が素晴らしきハクヨナだったり、本当に幸せでしたね…!
もう何度読み返したかわかりません(笑)

そうですね、あの言葉は結構深い意味がありそうですよね…,
ヨナちゃんとハクの生存、そして四龍の存在がついに本格的にスウォン側に知れてしまって、今後どう動いていくか楽しみですね。
ジュドがハクを殺そうとしてる点について、風の部族も黙っていられないと思いますし、五部族のこれからの関係も気になるところですね。

幼馴染み3人、特に今回はハクとスウォンの関係が描かれていたので何かしらまた変わってきそうですね。ヨナちゃんとハク、そしてスウォン、一体これからどう動いていくのか見どころですね…!

はやく次回が読みたいですね!次号も掲載とっても嬉しいです(^^)
ハクヨナは本当に尊くて、大好きと改めて実感するような回でした…!
前半のギャグから後半のいちゃいちゃやシリアスすべてが本当に素晴らしかったですね…!

コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございました。*(*´∀`*)*。゚

Edit | Reply |