2016_05
09
(Mon)03:07

ハクヨナ妄想でなんとか生きながらえよう




こんにちは~お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?

1回の休載で干からびそうになっていたのに、熊本での震災の影響で5/2花ゆめもヨナが休載になってしまって飢え死に状態の毎日…

みずほ先生がご無事で本当に本当に何よりでした………
みずほ先生の身に何かあったらどうしようかと……;;


先生に無理をしてほしくはありませんが、前回の終わりが終わり。
いつまでも再開を待ちますといいながら一刻もはやく続きを読みたいのは事実です…


ですが5/20発売の花ゆめには掲載されるとのことで!
やっっと続きが読めますね……!
次も休載だったらわたし生きれたかどうか…


その次がまた休載でも仕方ないと思っていましたが、みずほ先生のブログを覗いたら頑張ると仰っていて……

5/4のジェハの誕生日も2枚も素敵な絵をかかれていたり、本当に読者のことを考えてくださってるんだなと思います。
一番辛いのは先生のはずなのに…


直接力になれることはできませんが、一日でもはやく元通りの日常に戻れるように、祈っております。






さてさて、20日までまだ時間があり、正直1ヶ月半の休載は干からびます。

展開が展開なだけあってもう毎日ハクヨナのことしか考えていません…

ということで、ハクヨナ妄想をしてなんとか生き延びるしか手はありませんね!


というわけで、以下わたしの勝手なハクヨナ次回妄想がはじまります。
わたしの妄想の思うまま描いているので、こんなのありえない!とかあるかもしれませんがそこらへんはフーン…程度に見てやってください…!
ただのわたしの妄想なのでお手柔らかに!


ではでは…



1




2




安易に想像できるのは固まるハクさん
青くなる森で自分のいいような話は全て夢だと思ってましたから……
片想いこじらせすぎですよ……涙

気持ちはわかりますけどね!
ヨナちゃんにあんなふうにぴしゃーんと言われればもうああなりますね……



は?ってハクがなったとして、そこでヨナちゃんがどうするかなーと考えた時に、そのまま突っ走るか引くか……

今のままだったらハクに迷惑をかけてはいけないという思考がある気がするので、ハクが困ったそぶりをしたらごめんなさいと身を引くかもしれません…焦れったい

触れてもいい?と聞いているので、勝手に触れたりはおそらくしないのでしょう…
この姫はハクのためならば抱き締めたりするのに、自分のための時は許可を取ろうとするんですね……


私としてはハクが固まったとしてもあと1歩ぐいっと進んでほしいですね…!
ハクヨナ進展のためにも……





こんなことをヨナちゃんが言うということは、おそらく再会してからろくにハクと触れ合ってないということなのかな?


もしもハクがあえて触れられないのだとしたら、ヨナちゃんとリリが攫われたのは自分の責任だと感じているのかな…と思いました。
アユラとテトラにもありますが、やはりハクさんがあの場を離れなければこの事件は起きませんでしたからね……仕方ないにしても。

「お傍を離れて申し訳ありません」
ってまた言ってほしいです



3




ですが、今回は状況が状況。
案外すんなり抱きしめてあげるのもいいですね
ヨナちゃん、リリを守らなきゃと気を張っていてのでやっとみんなの元に戻れてやっと気を抜けたと思います。
ジェハとゼノが助けに来たときもジェハに泣きつきましたが、あれはアレ、これはこれとしましょう…

やはりヨナちゃんにとってハクは特別。(最近気づきましたし)
ハクに触れることによって、ハクを感じることによってより安堵して開放されて、ぽろぽろと泣きだしちゃうのもいいかなと思いました。
やはり弱い面はハクにだけ見せれるっていうのはあると思うんです。


それだけではなく、今回はまたスウォンとの再会もありました。
スウォンのことばかりはハクさんとヨナちゃん2人でしか共有できませんから、そのこともあり、ぎゅっと抱きしめてほしいです

おそらくハクが思っているほどヨナちゃんはもうスウォンのことへの意識はある意味高くなく、この先どうすべきか冷静に考えていると思います。
まだハクさんはそのことを知らないでしょう。

そろそろそこのところも話し合い、というかどうすべきか決めていくべきですよね。
ヨナちゃんとハク、互いにスウォンとどう向き合うべきか、話す必要があると思います。

ハク自身、一体どうするべきか曖昧な気がしますし。
彼はヨナちゃん第一ですからね…


今回スウォンとハクの関係が描かれるところ多かったので、何かしら変わっていきそうな気がします。


4



触れてほしいじゃなくて触れたいだったのでヨナ→ハクが濃いんですかね?
ハクさんが抱き締めるんじゃなくて、ヨナちゃんが抱きしめる?(抱きつく?)
ぺたぺた触るのかな

触れたい!
ぎゅっ
っていうのも可愛いですね…

ハクさんがどう反応するのかわかりませんが笑

本当に触れたいって言われてどう反応するんだろww
もうフラグ折ることしか考えられない……!w


ヨナちゃんはスウォンとハクが会っていて、とてもハクのことを心配していたので、その意味で触れたいっていうのもあるのかしら
それともただ単にジェハやゼノを抱きしめてるのを見て自分も…って思ったのかな
(あのヨナちゃんほんとに可愛すぎた……)



あと、お守りについてなにかあってほしいなーと思いました。
ハクさん何度取り出して握り締めてたかわかりませんからね……


お守り的なのハクからヨナちゃんにも何かあるといいな


5



こういうときはこうならないような気もしますが、赤面するヨナちゃんも可愛いなーという妄想。





ハクがスウォンと壁越しに会ったとき、ガリガリした右手の傷どうなったんだーと思ったら普通に消えてそうでした笑
痛そうだったのに…!

残ってたらその傷にヨナちゃんが気づいたらいいなーと。
「なんでもないですよ」って言いながらもその裏に隠されたものにヨナちゃんは気づきそうだな、そういうところは鋭く敏感だからね…



ヨナちゃんが鞭で打たれたまぶたの傷は残ってましたね…(ヨナちゃんの顔に傷つけてあの兵士許さん。ハクにバレたら殺されますよ。)(死んでるかもしれないけど……)
顔の傷って背中と違って隠れませんし…
そっと撫でたりしたらいいなと思いました

すごく優しく触れるものだからヨナちゃんどきどき
ヨナちゃんのその傷を見る度、ハクは辛くなりそうですね……




というかもう一緒に寝てしまえばいいと思います。
そういう意味じゃないですよ、今夜は一緒にいたいって意味で…


ムンドクとかの話もしてほしいなぁ







ずっとハクヨナ別離を考えていて、今回離れ離れになりましたけど、これとはまた違う別離ありますかね…
ハクだけ城に向かうとかあるかなとも思ったのですが


姫を守りきれなくて離れる…っていうのも前考えてましたが、うーん、なんだかそれは も違う気もする。


まぁ離れ離れになったらまた干からびてしまいますが、恋愛的に美味しいですよね、離れた相手のことを思うのは。
今回は恋愛とかいってる場合じゃありませんでしたからね…



そろそろ次は恋愛的進展はあるのでしょうか…
あまり期待しすぎるとなかったときにがくりとしてしまうので、(ハクヨナが会話してるだけでもう満足ですが)あまり期待しすぎないようにしたいです

というかわたしは、ヨナちゃんがハクに触れたいと言っただけでもう大満足です。
まさかこんなとこ言うとは思わなんだ。さすがヨナちゃん。






ところで簪の行方は…
ヨナちゃんの荷物のところに普通にあるのかしら?
簪のシーンは何度かでてるので、おそらくそこに触れる時がきますよね……?





とまぁ、長々とひとりで妄想広げてみましたが、ここまでにしましょう…
なんだかまだまだあった気がしますが、今思いつかないのでもしまたかくことあれば発売日までにブログにあげたいと思います。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
少しでもあなたの潤いになれれば嬉しいです。


5/20のために毎日頑張りましょう…!




ああー!続きが楽しみすぎる!!!



スポンサーサイト

COMMENT 2

prin  2016, 05. 10 (Tue) 00:31

はじめまして。いつも記事楽しみに読ませて頂いてます。
草凪先生がご無事で本当に良かったです。ご無理なさらず、ゆっくり復帰して頂きたいです。
・・・が、122話からのお預けは本当に辛いですよね!
>次も休載だったらわたし生きれたかどうか…
って、すっごくお気持ち分かります!それで思わずコメントしてしまいました(^^ゞ

5/20楽しみですね。今回はしっかりラブシーンが来るんじゃないかと期待してます。まぶたの傷に口付けでもすれば良いのになあなんて(笑)
>「お傍を離れて申し訳ありません」
って、またハクに言って欲しいですね。1巻のあのシーン大好きなのです(*^_^*)

>「というかもう一緒に寝てしまえばいいと思います。」
はい。そう思います!あの一晩だけでも、木の根元とかで腕に抱いて眠らせてあげたらいいのにと思います。
何ていうか、ハクの側に戻ってきたのだと、頭だけでなく、ちゃんと実感しないと、ヨナちゃんは心底安心できないんじゃないかと思います。安心させるために抱きしめるって実は大事なんじゃないかと。

簪はスウォンが持ち帰ったに1票です。でもあの簪を失っても、もう取り戻したいとは思ってないようですよね。その心情は、ちゃんとハクに伝えてほしいと思います。Miki様の書かれている通り、そろそろ2人でちゃんと話をする時期な気がしますよね。

はっ、初めてなのに、ムダに長いコメントで申し訳ありません。
今後もMiki様の記事、楽しみにしております。5/20まで頑張って耐えましょうね(笑)

Edit | Reply | 

Miki  2016, 05. 10 (Tue) 08:23

Re: タイトルなし


prinさんはじめまして!コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
わ〜!同じお気持ちで嬉しいです…!あの終わり方でただでさえ1回休載でしたから、続きが気になって気になって仕方ないですよね。もう餓死しそうです笑


ラブシーンきてほしいですね…!恋愛的にまた1歩進んでほしいです(〃ω〃)
ハクさんがばっきりフラグ折らないことを祈ってます!笑
口付けてほしいですよね〜!!

わたしも1巻のあのシーンとても好きです♪また聞きたいですね…!


ですよね♪やはりヨナちゃんにとってハクがそばにいることはとても安心できることだと思うので、まだ落ち着かないと思いますし優しく抱きしめて休ませてあげてほしいですよね…!


prinさんは持ち帰った派なんですね!
あの後スウォンは簪を戻したのかそのまま持っていったのかとても気になるところですよね。
ヨナちゃんは以前に比べて簪についてもう深い思いはなさそうですよね、11巻の頃とはもう心持ちが違う気がします。



いえいえ!コメントとても嬉しかったです゚。*(*´∀`*)*。゚
妄想多めのよくわからない感想ブログですが、今後もよろしくお願いします(^^)
5/20まで頑張りましょう♪


Edit | Reply |