2015_07
17
(Fri)23:19

はじめてはみましたが…

ブログやってみようかな!と思い立って作ってみましたが、いざ作ってみると何を書いたら良いかわかりません(笑)
とにかく私は今非常にそわそわしています…

明日は花ゆめの発売日だからです!

はやくヨナがみたい!噂によるとなかなかハクヨナみたいなので…

言い忘れてしまいましたが、私はハクヨナに愛を叫んでおります!!←
もうハクヨナが大好きすぎて毎日頭の中はハクヨナでいっぱいです…
このブログにいらっしゃる方はツイッターのフォロワー様が多いかなと思いますが、はじめましての方はきっと引かれることでしょう…(笑)
ですがあまり気にせず好きにだらだらとハクヨナについて語ると思うのできっと騒がしいですがよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT 0