--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
27
(Wed)09:26

ザ花とゆめ 暁のヨナ番外編感想



番外編「おはようから おやすみまで」



んーーーーーもう……もうっ………
言葉になりません…!!!
萌の境地!!
腹へりみんなよくって、今花ゆめ本誌がシリアスな分とっても和む番外編でした!
みずほ先生は本当に神様です……(崇拝)



以下言葉にならないものを必死に言葉にしたひどい文章が続きますヽ(・∀・)ノ


まず表紙。
ハクヨナ。
無理。

可愛すぎですか…………………(死亡)

正直この前の洋装ぎゃんかわハクヨナがあったので表紙はハクヨナないかと思っていたらまさかの、

姫さんの上目遣いの破壊力よ。

なのにハクさんはどうして平然としているんだい…?あぁぷっきゅーを見ているのか。ほらはやく姫さんを見て!!
という話に友達となりました笑

口元隠してるのも可愛いし、伸びてるぷっきゅーも可愛い(´>///<`)

ハクヨナァ…
尊い……(拝)



そして番外編ですが、ハクが腕相撲大会に参加してお酒をゲットしてます

本編でじっちゃんが登場してるので、ここでジジイという言葉がでるとなんかほっこりする。

ハクの酒飲んでる姿かっこいいな…


気の毒な腕相撲大会の詳細が気になるww
他の参加者の腕は無事だろうかw

高華の雷獣に敵う者はいないだろうな…( 'ω' )瞬殺された参加者が哀れや…w


ハクさんと兄さんどっちが酒に強いかも気になるなー
このふたりは互角そうだけれど笑
またの機会に酔いつぶれた2人も見てみたいw


勝負事にぴーんと反応して参加したがるキジャ可愛いwお酒弱いのにww


ユンくんはおつまみ作るとはさすがみんなのお母さん!!
ほんとみんな可愛い…


腕相撲大会キジャがでても腕ポッキリいきそうだけど、ハクでも充分ポッキリいくんじゃw
もちろん本気は出さないと思うけどw



んーキジャ可愛いww
白龍の腕力と緑龍の脚力どっちが強いんでしょうねぇ
やはり互角なのかな?

ユンくんの言葉を聞いて固まる2人可愛いwささっと顔を向けて&背ける2人も可愛いww



今回の番外編、わりとハクが積極的にみんなに関わっててなんだかほっこり。
本誌で仲間意識を描かれる場面があったので、本当に腹へりたちが大事な仲間(家族)になってきてるんだなぁと思うと涙が


シンアもお酒は弱いのかな?
キュインキュインいってるよwwなんかすごいwぷっきゅーまでw


ここでシンアーって呼ぶハクの場面がやっぱり嬉しい!
そんでハクの隣でヨナちゃん寝てる…?って思って見てたけど、このあととんでもない展開が待っているとは、この時私はわかっていなかったんだ。←



とまぁ前置きは置いておいて、ゼノじい可愛いなぁ(´,,•ω•,,)
やはりゼノはツブれたりしないのね!
そりゃあ適わないわな!
にいぃぃぃってちょい意地悪く笑うのがかわい!!

そんでまたしても「ゼノはこの勝負無効な」ってゼノの名前呼んで絡んでるハクにほっこり。
なんかヨナちゃんとジェハとキジャの名前を呼んでない分、ハクが人の名前を呼んでるのがちょっと新鮮。









はいはいはいはいきますよハクヨナですよ久しぶりのハクヨナです。ぶっちゃけ本誌でもう何ヶ月もふたりが一緒にいるところ見てないので隣に座ってたり、同じコマにいるだけで萌え死ぬくらいには飢えていたんですよ。


スーーーハーーー(深呼吸)


お酒に酔ってるヨナちゃんがついに公式で見れるとは………!!!!
もちろん姫はお酒に弱いと思っていたけど、それは想像上のことであり、いざ公式で見るとんんんんんん///////////ぎゃわいい……////

お酒飲んじゃうネタはよく妄想してたのでこれは嬉しい展開でしたね…



「私ももう一杯~」
「ってあんた参加してたのかよ!?」

「シンア並に喋んねェから寝てんのかと思った」
「寝てない」

「寝たし」
(こてっとハクに寄りかかる)
「寝てないもん」
(お酒を再び飲もうとする)
「寝ろよ」
(ハクがとりあげる)


………………。(言葉にならない)
…………………。(萌えすぎて何も言えない)
…………………………。(涙を流しながら手をあわせみずほ先生に感謝を。)(崇拝)



(しばらくおまちください)



…………え?えっ?なに?夫婦ですか?夫婦なの?知ってるけど夫婦なんですか????これで恋人じゃないとかどうすればいいの??私生きてる????(萌えすぎて大混乱)

まずハクの姫さんにタメなのがきた。
いい。すごくいい。これがさらに夫婦感だしてて私どうしたらいいのかわからない。



だが、しかし。
すでに重傷だったかなりのハクヨナ信者の私に待ち受けていたのはさらなる萌え。

「ハク…」
「…はい?」
「ねぇハク」
「はいはい」

(だ!か!ら!何度言わせるの!!!!??夫婦なの!!???知ってる!!!!!!)
(てかここでハクが飲んでるのヨナちゃんからとりあげたやつ?なに??関節キry)


私ザ花を学校帰りのアニメイトで買って、待ちきれず駅のベンチで読んだんですけど、きっととっても不審者でした。マスクしててよかった()


「私ね…」

(ん?んん?!ちょっと待ってこれ少女漫画でよくあるやつじゃない????あれ?暁のヨナって少女漫画だっけ?そうだよね、少女漫画だよね!!忘れかけていたよ!でもさ、天然のヨナちゃんだから期待とは反対方面いくかもしれないじゃん??だからあまり期待しないでおこうね、うん、しちゃダメだ。さ、さて…次のページを……あ、あれ?て、手が震えてめくれない……(フルフル))

↑私が次のページをめくる前の心境と使った時間
ほんとにページめくるのに時間かかった。見れなかった。とっても覚悟が必要だった。

(深呼吸をして心の準備)

ペラッ…(恐る恐るページをめくる)




「ハクのことがね…」
(お酒効果がほぼなのか言おうとしてる言葉の影響もあるのか顔が赤い。目が潤んでる。とっっっても色っぽい。)



……………。(昇天)(爆死)
†┏┛墓┗┓†



0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


いや………もうね………うん。無理ですね。これは本当に死にましたね。

寝ちゃうというお決まりの展開でね、でもね、暁のヨナでこんなお決まりのシーンがね見れるとはね、思わなんだ…………(歓喜)(号泣)

でもね、ここのジェハがね、切ないんだ…………;;;;;;

118話があったからこそ、このジェハさんのなんともいえない顔がな………ウッ(´;ω;`)



寝てるヨナちゃんぎゃんかわすぎてこんなに可愛い愛しい姫を見て手を出さずにいれるとはさすがハク様の鋼の理性。
心頭滅却。

なにより久しぶりにハク→ヨナが見れたのが歓喜すぎる………
よかった…ちゃんとハクさんはヨナちゃんを意識していた…悟り開いてるぽかったけど

去年の城時代も大変大変悶えましたが、やはり過去というのがあり。
今回はゼノの服も変わっていて現代進行なのでそこでハク→ヨナがみれてほんと嬉しかった……

ハクはヨナちゃんを姫抱きして退散。
ゆっくりと2人きりの時間をお過ごしください(




ハクに何を命令するか考えるジェハだけど、ここゼノ笑ってるように見えないのになぜわかったんだww

たしかに微笑ましいよね、ゼノじいちゃんみたい(じいちゃんだけど)

くかーと寝ちゃうところ可愛いし!!もうー!腹へり愛おしすぎ!!!みんな大好き!!!!


もうジェハ兄さんヤメテ!;;
尊い…兄さん尊いよぉ……;;;;
みんなの寝顔も可愛いし…;;



そして朝になるわけですが、
ジェハさんはまぁ龍3人を天幕に運び寝かしつけ1人酒


ハクさんはヨナが隣にくっついてて眠れなかった?????

(最後の最後にとどめの一撃)

ちょ、まって……そこのとこ詳しく……詳しく教えてください……
どんな夜を過ごしたんですか………?
ヨナちゃんがハクにくっついて離れなかったんですか……????

空白の時間の妄想がもう捗る捗る。

ハクヨナが尊すぎてつらい。つらい。



そしてユンくん!!さすがだよもう…
おかんすぎて心配!笑

勝負はユンくんの優勝で意義なし!!

なんかここのハクとジェハとっても笑えるww
このユンくんがスゴイ2016!!
これは本誌でもそうなのかと思ったけど、ここだけの話かな?

ユンくんに絶対服従!ということで番外編終了。

いやぁ素晴らしかったです本当に。
この14pにこれだけのものを詰め込むとはみずほ先生すごすぎますよ……

本誌がかなりシリアスな分とっても和む番外編で。
ハクヨナ枯渇してる中こんな公式供給があるとはもう涙しか出ませんでした。(何度読み返したかわからん)


暁のヨナってほんとどのキャラもよくって、腹へりたちをみるととっても元気が出ます。


そして付録のポストカードも本当に美麗イラストばかりで、ぜひぜひ画集を出してほしいです…!
そのうちでると信じているけれど、お願いします白泉社さん…!!


そんなこんなでザ花暁のヨナ番外編でした!
管理人はかなりのハクヨナ重傷者なのでひかれた方がいるかもしれません!すみません!ヽ(・∀・)ノ
そしてお酒ネタの妄想がぐんぐん進む!何かかきたい…



次の花ゆめは2/5!
来週がとっても楽しみです(*p'∀'q)
ではではまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

