2015_11
05
(Thu)20:01

花とゆめ23号 暁のヨナ114話感想



暁のヨナ114話 「いつか言えるだろうか」



予想外のアツイ展開すぎて朝から私は大興奮テンション最高潮です…!!


ヨナちゃんとリリは無事逃げられたみたいでよかった
まだ水は飲んでいないみたいだね…?

この森の中のシーンほんと城を抜け出した頃のハクとヨナちゃんそのままって感じで、ヨナちゃん本当に成長したなぁと思います

城を出た頃のただただハクに手を引かれて歩き、まるで人形のようだったお姫様
それが今はこんなに強くなって、自分が人を助けて前を歩けるようになって。
あ、なんかとっても泣ける……

リリは人を刺したことをずいぶんと引きずっているみたいですね…無理もないけれど…
ヨナちゃんがクムジを射ったちょっとあっさりしてたかなって気がしたけど、あれは誰かがクムジを射たなければならなかったし、と考える


リリみたいな子に武器を持たせたりしない世がくればいい


ヨナちゃんがそれを言うのか………(;_;)
ここでのヨナちゃんが本当にハクさんみたいで。
ハクさんだって絶対ヨナちゃんに武器は持たせたくなかっただろうに……


ハク みんな 心配してるだろうな 会いたい…


ハクヨナ尊い。(ハクヨナ厨)
このハクだけ最初に出る特別感……
ああもう満足。ありがとうございました。


そして腹へりたちはやはり奴隷に紛れて到着してたみたいですね

結局ヨナちゃんとリリがいた方にはジェハたちが、別な方にハクが到着したようですが、なるほど。確かにジェハチームがヨナちゃんの方に行ったほうが色々伝達しやすいね

とても焦れったいけれど…!あと少し我慢すれば会えたのに…!!

そして全く奴隷にならないハク、キジャ、シンア、ユンくんwww

キジャの驚きの白さ!wwwwキジャたん心まで真っ白なピュアピュアだからね!w

そしてハクの一番の悪党面さよ(好きです…!)
さすが暗黒龍様。惚れます。


屈強の戦士ってそりゃあもと高華国屈指の元将軍と四龍が2匹いますからね!!そして美少年!

もうこの回のハクさん悪党面もあったけど本当に本当に愛おしくてな……!!
ハクさん愛おしすぎだよ…!!

みんなから動揺してるのバレバレなくらい信頼感が深まってて本当に嬉しい。
(というかキジャ可愛いなぁ)

そうだよねキジャの方が一応お兄さんだものね!
(兄と呼ぶが良いっていうキジャ可愛いなぁ)


白蛇 シンア ユン (今お前らがここに居てくれること 感謝する)



泣いた。
なんかもう愛おしい。

スウォンに裏切られ、相当傷ついてたというか、かなりきてたハクさんだけどこんなにも信頼できる仲間ができて本当によかったね…

タイトルはやっぱりこのハクの心情かな…?
なんか感動した

でもこれほどまで信頼してると自分が例えいなくなってもきっと大丈夫って思いそうなのが心配ですね…
直接的な別離はないのかなぁとも思ってきたけど。
ハクが命を投げ出そうとすることはそこまで変わらないかなぁと。やはりスウォンとの決着は自分がつけると思っていそうだし…絶対ヨナちゃんの手は汚させないと思うし…


そしてジェハチームはヨナちゃんとリリはすでにいないことを知り、ジェハとゼノは探しに、アユラは機会をみてハクたちに伝えにいくことに
(ジェハが助けた奴隷の子可愛い
テトラに似てるけど)

アユラのアタマなぜなぜ(なでなでじゃないんだ)するゼノ可愛いなぁ

ゼノってヨナちゃんの居場所わかったりするのかな
別にそうでもないか、なにか特別な能力があるわけじゃないのか。
でも四龍同士は居場所わかるけど、緋龍王の生まれ変わりであるヨナちゃんはそういうのないのかな?


スウォン側に移りまさかのグンテ将軍登場……!!
グンテさん好きだから嬉しい…!!

(か弱い娘にいちいち反応するスウォンとジュドさんwww)
グンテさんはリリのなんでそこまでか弱いっていうのかなw昔はか弱い女の子だったのかなww
奥さんがユウノさんだからズレてはないと思うんだけどw










ムンドクさん&テウ&ヘンデ登場……!!!!!


マジかあああああ!!!!!
ほんとびっくりした…!!まさか風の部族がくると……!!!予想だにしなかったよ……みずほ先生さすが……

これは本当にいい展開ですね………あつすぎるよこの展開……
次号が楽しみすぎてやばい。

ムンドクさん超かっけーしやばい。
風の部族ほんと大好きだからここでの登場は嬉しすぎる。今後本当にwktk

ムンドクさんがものすごい大物なのがいいよね。
グンテさんより上!って感じなのがなんかいい。


本当に恐ろしい程の最強布陣……!!!
いいのかこんなメンバーここに集合して…!

さらに伝説の四龍+高華の雷獣だぞ!

ひゃーーーー!!テンションあがるわ!!!
みんなのかっこいい戦闘とか見れると思うともう悶える。

なんか誰と誰が合流するかもはや予想もつかないこの展開。
そして誰と誰が合流してもアツイ……
場合によってはやばいけど…


とにかく風の部族…!
最高すぎる!
はやくハクとヨナちゃんのことを教えてあげてテトラ!って感じだよ(バンバン
ヨナちゃんが無事かはわからないからまだ微妙だけど

ハクとヨナちゃんとムンドクさんたちが再会すると思うとほんとテンションあがる…!再会してくれ…!!


いやもう本当にいい展開で!
妄想が止まらない!!
暁のヨナホント大好き…!!

次号が待ち遠しいよ……休載じゃなくてよかった…!!


スウォンはもしやヨナちゃんたちもいると知ってる…?と思ったけど…知らないか…
風の部族を呼んだのは本当にただただ戦力がいるからなのか

スウォンはヨナちゃんとリリは友達ってこと知ってるからね、もしやと思ってるかもしれないと思った。


そしてあれだね、ヨナちゃんたちは荷物をすべて置いて抜け出したから、あの簪を本格的手放すことに。
戻る気もするけど、誰が荷物を回収するかだよね
あの場にはハクもいなければもうジェハやゼノもいなくてヨナちゃんの荷物をちゃんとわかる人はいないし。(多分)
ましてや簪の存在は多分ハクとユンしか知らない…?しね…

前はスウォンへの想いがまだ…?!ってびっくりしたけど、やはりこれはスウォンへの想いはもうそういう意味ではなくなってる前兆なのかな。


まぁとにかく次号を待つのみ…!
また今後の妄想を捗らせながら20日まで生きる。


読んでくださった方&いつも拍手くださる方ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT 0