--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
21
(Mon)15:14

花とゆめ20号付録 暁のヨナドラマCD感想



「青くなる森」

やはりこのお話はドラマCD前提のお話だったのですね!
本当に良かったと思います!
皆それぞれ出番があるし、シンアもゼノもよく喋るし、なによりハクヨナ展開が…!

早々音声で聴けてとっても幸せでした!

アニメが終了してから毎日飢えていたので、ドラマCDとOADがあってとっても満たされました♪

青くなる森はシリアスもあるけれど、もちろんギャグもあって笑えるシーンもたくさんあるので、読んでいてもとても楽しいお話でした。

みずほ先生本当に大好きだなあと私は改めて思いました(^^)


印象深いのはなんといっても初代四龍のシーン。
あのシーンを聴いてたら涙でました…
今の四龍のキャストさんが演じる初代たち、とっても良かったです…
18巻のゼノターンは本当に泣けるお話なので、アニメでもぜひ観たいです…。
ヨナはいつまで続くかわからかいけれど、全ての回をアニメで観たいので…最後までやってほしいものです…。


そしてハクヨナ…
素晴らしいですね……アニメじゃまだまだ何もはじまっていないところで終わりましたからね……

最近はヨナ→ハク展開でとっても美味しいです…
ぎゅってハクさんを抱きしめるヨナちゃん可愛いですし(これあたってますよね…?←)、夢だか現実だか自分得すぎてわからなくて、タメ語で喋るハクさんも可愛ですし、ぺしぺし頭叩くヨナちゃんも可愛い…


ゼノがすでに能力が明かされていた後なので、戦闘モードに切り替わるのカッコよかったですね……
ただ、自分を傷つける闘い方しかなくて、とても痛々しいです…これが今後定着していってしまったらと思うと…

そしてOADを観た後だとさらにキジャの先代の加護が強いという言葉に涙が……
みずほ先生も仰っていますが、私も四龍の中でキジャが一番男らしいと思います。


皆川さん演じるユン君のバカ!がすごく好きでした笑
おかんなユン君可愛い…
どんどん彼はお母様化してますね笑


あまりだらだらと長く感想を書くつもりはなかったのでここら辺で止めておきます。

色々なシーンが詰め込まれているドラマCD、本当に良かったです!

もしまだ買われていない方がいたら購入をおすすめします!笑
19巻の続きもありますしね(^^)

別途に本誌112話感想とOADの感想も書いているのでよろしければそちらもどうぞ!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

