--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
21
(Fri)10:30

花とゆめ18号 暁のヨナ111話感想



暁のヨナ111話 「人が消える町」


今回も見事な墓をたてました
ありがとうございます。ハクヨナ尊い。(-人-)

さてさて、ひとまず私はあの女が怪しいと最初から思っていましたよ
まだどうなるかわからないですけれど…

灯水町という町にやってきた腹へり一行とリリたち

変なお友達って失礼ね!
いい男と美少年と可愛い女の子とリスが揃っているのに!

そしてゼノ!
「ぷまい」とかお主やりよる!!ww
どこの現代人ですか永遠の17歳
そしてユンくんのツッコミさすが!!

もうユンくんおかんすぎるよ!最高よ!
本当に母親の鏡!

さらに珍獣四兄弟最高すぎてwww
偵察になりスイッチが変わるゼノ、やっぱり普段おちゃらけてたりするけど肝心なところで切り替わるのいいですよね
最初のヨナちゃんへのあの切り込みもそうでしたが、年長者ですものね

キジャの右手って何キロまで大丈夫なのかな?笑


はいきましたよ、ハクヨナターン(昇天)

ああああもうっハクに後ろから声かけられてびっくりするヨナちゃんかわっ!!!!

「ハクの声は心臓に悪いからもうちょっと普通に話しかけて」

「俺の声が?何で?」

ええええええええっておい!雷獣!!!
何でじゃないよ!!気づけよ!
ヨナちゃん顔真っ赤にしてこんなこと言ってんだよ!!?
もおおおお雷獣の姫センターはそんなもんじゃないだろう!!??

はぐれないようにヨナちゃんの手を握るハク様

ああああああああああああああもうヨナちゃん可愛すぎかよおおおおおおお!!!
その頬を赤らめてハクを見つめる顔可愛すぎだよおおおおおお!!!

この後ずっと顔赤いしさあああああもう少女漫画だあああああ!!
ヨナがちゃんと少女漫画してるよおおおおお!!!(

ハク様は幼馴染みの妹のような姫がはぐれないようにみたいな気持ちなんでしょうね
最近ハク→ヨナ描写がほぼないから本当にヨナ→ハクですね
ところでヨナちゃんはこれはやはり恋として自覚してるのか…正直いまいちよくわからないのですよね、あえてぼやかしてるのかわかりませんが

なんなのこの恋人みたいな会話は

お前のことばかり考えてしまうの

って思い口止まるヨナちゃんだから可愛すぎなんだよおおおおお!!

この世で一番←萌えた
こいつだけは
こいつだけは←大事なことだから2回ね、激しく萌えた
言えない!!恥ずかしすぎる!!←可愛すぎだってば

ヨナちゃんハクのことこいつ呼ばわりしたのは城時代以来なんですね!!
もうこの関係性SUKI!
とにかくこいつに激しく萌えました(2回目


確かに今のハクならフラグへし折って「頭沸いてます?」とかいいそうだけどさあああ
言わなきゃ何も始まらないんだよ!!!(バンバン

ハクを特別と自覚したものの距離はあまら変わらないのがさすがハクヨナ
自覚まで19巻かけたので両想いまであとどれくらいかな

とはいっても、蜂蜜やら色々ありましたがつぎの日あたりには全く気にしないヨナ姫がこんなにハクのこと考えて意識しててもうそれだけで十分進展ですな

ハクのこと考えて眠れないのはカルガンに言われた時もそんな感じだったよね
ヨナちゃんが夜中中相手のことを考えては悶々してる姿を思い浮かべると可愛すぎる(もう数えない

そして微妙に見えるお守りね
はじめ あれ? ってなったけどちゃんとありましたね
隠してるのかな?そういうつもりはないのかな?
でもやっぱりジェハさんあたりは気づいてそうだよね

花火のとこのハクヨナ近すぎ…萌えた…
その前何してたらあんな近くなったのさ…

キジャ男前…!みずほ先生はキジャが四龍の中でキジャが一番男前って言ってたけど本当にわかる。
赤面テトラかわゆい…

さっきの賑やかさとハクヨナターンから打って変わったこのシリアス。ヨナはこれがいいよね。このうまい変わり方。

ハクヨナの目配せあああああああ萌え死ぬ

2階から飛び降りるハク様に心臓射られた
さすがです。カッコ良すぎ

ツバルが何者か元凶が誰かわからんが、これで思惑通りだったらちょっと迂闊すぎるので、アユラテトラ、ハクが察していると思いたい。
ハクもテトラも意味深な顔してると思うんだよね…
何より仙水の件があるのにヨナちゃんとリリだけにするのはやはり迂闊すぎるだろって感じですしね
ハク様がもう二度とそんな状態にしないと思ったけど、目配せの飛び降りましたし

ハクはそう簡単に人を信用しないと思うのでツバルが何か企んでそうなのはきっと感づいてそう

テトラはアユラのところへ行ったのかあえてヨナちゃん立ちのとこから席を外したのか…

とまぁひとまずバラバラになりましたね

ハク早く戻って来い
でもぷっきゅーが起きてるから誰かのところにいきそう


ところで私はハクがリリテトラアユラのことを呼び捨てにするのに嫉妬するヨナちゃんが非常にみたいです。
でも今のとこそのようなとこはないし、ヨナちゃんは自分で姫って呼んでと言ってますからね、気にしてないのかな

いつかはヨナって呼んでほしいです

さてこれからどうなることやら……
次号は休みだから次は9/18か…
コミックと同時ですね!
ドラマCDもあるから楽しみがいっぱいだ!

大丈夫、この前までずっと1ヶ月おきだったし、ハクヨナなんて半年以上なかったからきっと我慢できるさ……

19巻の続きがその日発売の花ゆめで読めるので、これは本誌移行のチャンスですね
ドラマCDもありますしね!!

シンアたくさん喋るし、あのハクヨナシーンもあるし、とっても楽しみだ…!!


今回も長くなりました…
ひとまず言えるのが本当にハクヨナ尊いということで…
これからこんなシーンが見れると思うと毎回天国逝きですね!
2人が両想いになったらきっと消滅してしまうな

次回はハクヨナないのかなーと思ったりするけれど、今回もまた大変美味しかったのでハクヨナ妄想して次回まで待ちます。

ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

