2017_09
04
(Mon)23:59


第145話 何が正しくて





9/2に開催したヨナオフの幹事を一応やらせていただいてたため、しばらく準備にバタバタしていて感想をなかなか書けなくて^^;
ですができれば抜くことなく書きたいのでさらっと感想は書きたいなと…!


シンアの麻痺返し、やはりきてるんですね。
この先みんな負傷している中、心配です…
またゼノが無茶してしまうのかな……

そして髪を食べるぷっきゅーが笑

とはいえ腹へりが再会して一安心。
ヨナちゃんもハクもきっと安心したでしょう。
緊迫した展開ですが、この和やかな雰囲気にとても癒されます。
アルギラすごくかわいい笑なんかもう大好き笑


ハク、なんとか治療してもらえてよかった!
泣きながら治療するユンきゅん天使…
矢を受けるのが趣味って嫌だ笑
ヨナちゃんを守るためだものね…そのためなら何度でも受けちゃうよね………




ヨナちゃんへの簪の想いがここではじめて明かされましたね。
やっぱりヨナちゃんの中で今までのスウォンが全て嘘ではないと信じたい心はあるんだよね。
ここらでちゃんとスウォンと話をする機会はやってくるのかなー。でも必要だと思うのですよね。
あとはハクがスウォンと向き合えるか…


コウレンもそのような点では憎しみが勝ってるので少し似ているかもしれませんね…



そしてテウ…!どう動くのかすごく気になる…!
ハクに言われた言葉、正直帰ってきてほしい身としては辛かったのではと思います。
テウ的には部族長はハクであるべきと思っているはずだし、自分はハクを支えたかったはず。
思えば突然部族長にされたんですものね。

大事なところですよね。これからの風の部族のためにもどうするか。
テウが部族長としてどう行動するのか楽しみです……!



ただいま23:56。
私はいつも0時すぎたらコンビニに花ゆめを買いに行くのでもうすぐ出陣します…!
本編はもちろん、ドラマCD超楽しみ…………

ハクヨナ天国へいく準備をしてきます…
スポンサーサイト