2017_07
13
(Thu)14:31



第143話 この身は不撓




毎度ながら衝撃の回でしたね…
ネグロ…(T0T)

扉ページからもう1度この漫画は少女漫画…?と確認したいものでした

いざ場面を絵で見ると本当に衝撃な場面ですね…コウレンが体験したこと、ユホンへの憎き思い、まだ少女だったコウレンにとってあれほど強烈なものであったんだなと思いました。

コウレンとネグロ、きっと今回の話では語りきれないほど深いものではないのかなと思います。
まだ真国において当時の戦のことや神官の立場や五星の成り立ちなど気になる点はいくつかあるので深く考えるにはもう少し本編を待とうかなと思います。


とにかく、コウレンとネグロの覚悟ある主従は素晴らしかったです…
国のため主のため、王として従者としての立場がハクヨナとはまた違うもので今後のハクヨナの関係に関わったりするのかなと思ったり

ハクヨナ脳なのでついハクヨナで考えてしまいますが、あんな場面にもしなったとしても、ヨナちゃんは言えませんよね。そしてあの行動もできないと思います。

そしてタオ姫も言えないしできないと思います。
おそらく、スウォンはできるでしょう…

あのコウレンの行動はまさに王だなと思いました。実際失う覚悟で挑まなければ手に入らないものはたくさんあると思います。

この身全てを捧げてコウレンを守る盾となったネグロ、それを受け止め来世で逢おうと弓を放つコウレン、とてもかっこよかったです。


そしてヨナちゃんを庇い負傷したハク…
この光景は北山の崖での出来事を思い出しちゃいますね…
ハクを守りたいと武器を取り強くなろうとしたヨナちゃんだけど、また守られハクに怪我をさせてしまったことにおいては残りそうですね。
とりあえず四龍とユンがやってきそうですし大丈夫でしょう
四龍も心配ではありますが…キジャとジェハはあまり回復していないようですし、シンアも麻痺返しがね…


風の部族のもとへ行って治療とかしてほしかったりするのですが、あちらにはもう空の部族が着く頃でしょうか
負傷した状態でスウォンたちと再会もなかなか辛そうです…

とにかく真国はもう戦ができる状態でもないですよね。会談は真国に不利な要求になってしまいますし、一体どうなるのか…


あとミザリくんにはぜひとも活躍していただきたいです…!



ハクヨナ的に、風の部族にハクを返して上げなきゃとか思いそうな気も少ししたり…
手放せないと思うヨナちゃんだけど怪我をさせてしまった事が大きければ…

でも私的にハク重症展開ちょっと好みなので、この先美味しい展開を想像してしまったり。ごめんよハク。好きゆえなのだ。
ただ守られるだけじゃやはり北山の時と同じなのでヨナちゃんは精一杯ハクを守りそうな気もします。
狙われてないからかハクがあまり動けてなさそうだったので次回どうなるか…ですね



なんだがあまり言葉にできず(´ヮ`;)とにかく色々と衝撃でした。

一週間経ってしまったので次回は来週ですね!早く読みたい…!




そして斉国編ドラマCDとのことで!!やったね!!!
いろんなキャラが出るので本当に楽しみです!風の部族の再会もある…!
何より123話音声化とのことでもう私爆死します…
夏は楽しみがたくさんだ!!24巻も表紙情報等楽しみです(*´∀`*)

サイン会も大阪とのことで…行きたい…
まだ行けるかもわからないけど大阪への遠征を考えねば………
詳細早く知りたい!



そしてフラゲの人の画像で見てしまった表紙。そこはとっても残念でしたが…
素晴らしきハクヨナを本当にありがとうございます…!!
ヨナちゃんの足が…!肌が…!スケスケ…!!
これは見えてますよね……
写真撮って毎日眺めてニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ


すでに毎日死ぬほど暑いですがヨナに生かされてます。
皆様お身体にはお気をつけくださいね!
スポンサーサイト