2017_07
03
(Mon)14:11

2017.3.20春コミにて頒布したハクヨナ本の残りの在庫をBOOTH様で通販させていただくことにしました。
興味ある方いらっしゃればよろしくお願いいたします。以前と場所が変わってしまって申し訳ございません。

BOOTH様通販サイト↓
https://miki-ay.booth.pm/items/559338
スポンサーサイト
2017_07
03
(Mon)14:07


花ゆめまであと2日。1ヶ月ぶりの花ゆめのためとても干からびそうです…最近暑いし

ついったーで早く購入した人が載せた表紙の画像を見てしまいテンションガタ落ちですが、私のようにネタバレほんとにダメな人って稀なんだなと改めて思いました。
好きなものはすべて自分の目で初見でみたいという強欲です。
世界で一番早く見たいとか思います。無理なんですけど。あと直接のネタバレじゃなくても感想もダメなんですよ。面白かったー!とかなにか話のテンションがわかる言葉を見るとそんな展開なのかー…と考えてしまう。自分の知らない未来を知ってる人と会話するのはどうもムズムズします。
なのでついったーはいつも発売前日は浮上しないようにしてますが、それ以前に流れてくる情報は防ぐことができない…海外からもすごく早く流れてくるし…
単純についったーやめればいい話ですがフォロワーさんとヨナ話するのが私の楽しみなのでなかなかそれもできず。
どちらかを選ばなければならないのかもしれないが単純になぜまだ発売されてないものの情報が発売前に流れるのかっていう純粋な疑問です。発売日後だったらいいんですけどね。
発売日、地方の単行本の遅れも含め全国きっちり合わせてほしいなぁ……



とまぁモヤモヤはなんとか隅に起き、先生の仰っていた15号でのお知らせちょこちょこがものすごーーく気になる。
まず24巻記念で開催するサイン会情報はそろそろ載ってほしいものです。行きたいサイン会…
遠方ならばそのためにお金貯めなきゃですし…そもそも近くでも行けるかどうか…

先生に直接会って感謝の気持ちを伝えたいです。暁のヨナに出会ってほんとに私の人生大きく変わったので。
こんなに毎日が楽しいと思えるのはヨナのおかげです。ヨナの為に生きなきゃ頑張らなきゃって思います。
ついったーではヨナ好きさんと毎日楽しく会話してます。
今まで周りにこんな趣味の合う人はいなかったので人と会話するのが楽しいと思えたのはすごく久しぶりな感じでした。
好きなものを同じく好きな人と語り合えるって本当に嬉しいものですね。


話は戻りお知らせの話。
ドラマCDもまた付録に付いてほしいものです。
なまいきなどのドラマCDはまた付録につくようなので、ヨナもあるんじゃないのかなーと思います。
ドラマCDになるとしたらどこかとかさっぱりわかりませんが、正直全部聴きたいです…
ヨナは一話完結の話じゃないのでやはり話の流れに沿ってやらないと違和感が。
まぁ難しいんでしょうが…
小さな贈り物をドラマCD化したなら斉国編は聴きたいなぁと思いますよね
なんといっても123話のハクヨナ神回は必ず音声化するべきです………私昇天しますけどね。†┏┛墓┗┓†

とここまで考えてみたけど、以前みずほ先生はイレギュラー仕事と言ってました。
イレギュラーってことはイレギュラーなんですよ。(語彙力)ドラマCDとかってイレギュラーではないのでは…と思うのです。最近わりと毎年出てますし。

読者が喜ぶと思うと他の方と会話してるのをチラ見してしまったので、多分私たちが歓喜するものなんですねとwkwkが高まります(`⊙ω⊙´)
アニメ………は正直難しいのかなって思います。あと2期がもし決定したら次号重大発表って出るんじゃないかなーって
OAD…はあり得ると思います。正直OADめっちゃ売れてると思うのでこっちの方がいいんじゃと思われてそう。
でも最近特装版続きなのでみずほ先生少し休ませてあげたい気もします。

でも○○編として円盤発売してもいけるんじゃとも思いますけどね。ヨナの場合ちょこちょこ話やるより一つの編としてがっつり映像化してくれた方がファンとしても嬉しい。

アニメの円盤ってやっぱなかなか買えませんよ、高いし。アニメ放映してる時に録画してればそれで十分だったりしますし。


同じようにドラマCDの発売もありだと思ってます。緑龍編のようにがっつり前後編わけて付録に付けてもらえればそれは有り難すぎますが、びっくりするくらい安いですよね!単行本に付くと2000は超えるのに!


あとこの前声優さんの歌聴いてたらキャラソンほしい…とかも思いました笑
はじめはキャラソンってキャラが歌うイメージないとイメージ壊れて嫌だったんですけど、イメソンとして聴くのならかまぁいいのかなぁと。
もちろんキャラにあった曲調は詩であってほしいですが。
腹へりのキャストはみんな歌上手いので聴いてみたいなぁとも思います。


そして実写嫌いな私が一番恐れてるのは舞台関係……できればないでほしい……
観てもないのに毛嫌いして好きな方には申し訳ないですが、やはり実写は好きではないです。



…とまぁ色々考えましたが結局は本誌見なければわかりません!!
とにかく色々考えてしまうくらいwkwkしております(*・ω・*)

表紙は見てしまったので楽しみがなくなってしまいました…8割型あのキャラだと予想してたので覚悟はしてたんですけどね。自分の目で見たかったなぁ。



本編はシリアス真っ最中。
ネグロ生きてるかな…

そろそろ四龍とユンが動いてもいいかなとも思います。
回復してれば脱出できるんじゃないかなぁと思ったら。シンアの切札もありますし、あのフラグぽいのが回収される時はくるのでしょうか。

テウたち風の部族と空の部族の合流もどうなることやら…
ハクに風の部族を頼むと言われたテウはどう思っているのか


真国内での争いもありなかなか戦どころでもないと思いますがね、会談もどうなるのかな。

個人的に真国メンバーは結構好きなので平和的に解決し交流深まると嬉しなとか思います。もちろんそんな簡単なことではありませんが。


そして何よりハクヨナ…
この二人の関係がここ最近進みすぎて落ち着かない…!シリアス展開なのにハクヨナ気になりすぎて困ります。

しかし真国編落ち着いても今度はヨナちゃんの生存が知られた為命が危ない。
例えスウォンがヨナちゃんを殺そうとしなくてもケイシュクあたりは殺すべきと思っていそう。
実際全ての罪はハクに着せられてるのでハクも危ないのですが。

ヨナちゃんハクスウォンが話をする場はやってくるのかな、そろそろ真実が明かされても、とも思いますが。
過去にはまだまだ謎がたくさんあります。


そして予言。こちらもそろそろ動きがあってもいい頃かなと。


でも、ヨナはまだまだ終わってほしくないのでぜひともゆーーーっくりやっていただきたい。先は長くて良い。

まだまだ何年もヨナを追っていきたいです。


……と色々考えてみましたが、予想は当たりません('ω')
みずほ先生は予想を遥かに越えていきますので笑
そこがまたいいんですけどね!予想できちゃつまらないですし!


あぁー早く読みたい!!